NO.1.0 Casa BRUTUS 8月号 | 浪費家宣言

浪費家宣言

お小遣い帳みたいなものです。


今日のお買い物 

Casa BRUTUS 8月号 ¥880



浪費家宣言

第1回はカーサブルータスです。


発売日は昨日でしたが

なかなか本屋に行く気になれず

近くのイオンに行っても

本屋があるにもかかわらず

寄らず・・・


今日もダラダラしていて

夜の9時に近くの本屋に買いに行きました。


さて今月は中国・上海特集です。

上海万博?

開催されてから4ヶ月くらいたっているような・・・

スルー


あっ忠雄がいる・・・

スルー笑



実家にはカーサが70冊くらいあるくらい

大好きな雑誌です。

写真の撮り方が素敵で、

建築物がとてもきれいに撮られているのです。


大学の時は自分が設計した物が

カーサーにのったらなー

なんて思っていた時もありました。