久しぶりに新しいデバイスRedmi Note 8を買ったので紹介する

Redmi Note 8のGlobal Versionだ

SocはSD665なのでRedmi Note7(SD660)と7pro(SD675)の間位のモデルになるのかな?

 

 

このモデルは8proと違いスナドラ搭載モデルであるのでそこそこ遊べそう。結構価格も安くなり始めてかなり売れているようだ。

 

 

グロロム安定板を最新にアプデして11.0.6.0だ。

 

 大きさ的には右のRN7とほぼ同じだがあえて言うなら左のRN8がすこし個体サイズは小さいが厚みはあるかなという感じ。

 

 

なにやらカメラが凄いらしい

使わないけどニヤニヤ

 
珍しいデュアルSIM対応&MicroSDスロットも同時使用可能

 

 

 

*#*#86583#*#*でVOLTE対応にできる。

 

 

 

早速BLアンロックを申請した。7日後に許可が下りるようなのでそれまでポケゴとDQWをいれて2画面で遊んでみる。

 

 

 以上

 

 

海外から輸入など苦手な方はアマゾンでも購入可能だ。

現在はRedmi Note8 4GB/64GBモデルで2万台で購入可能だ。

Amazon購入先