オートキャッチ デュアルキャッチモン レビュー

また面白そうなのがあったので人柱してみた
名前の通り2台分を一つにまとめたオートキャッチだ。
 
Amazonにて購入可能

ポケモンGO オートキャッチ デュアルキャッチモン 二つのID使用可能 正規品 日本語説明書付 Dual Catchmon Pokemon Auto Catch

 

ebayなども探したがAmazonより安いところが無く翌日届くようなのでポチッた。



 
 
内容物は取説に本体、ラバーケース、ストラップだ。
怪しげなフォントを使った日本語取説
安っぽい雰囲気がポケットエッグっぽい
単4電池2本なので軽い
昭和の時代に作られたおもちゃっぽい精度の作り
まずは分解
ん? どこかで見た基板だな
2個分のパーツが実装されている
エッグと同じ製造だったw
 
早速パリにて3時間ほど巡回させてみた。
1時間の切断後もポケゴ側だけで再接続可能なのもエッグと同じ仕様だった。
キャッチモン側の操作は必要ないのでこの点は優れている。
TL39の垢で(メダルはほとんど金)1時間当たり230匹捕獲できた。
ちなみに同時に起動していたレンジャーは250匹だ。さすがにこれにはかなわないようだった。
 
エッグと同じように切断時や球切れ、ボックスフル時にブザーとバイブで警告を発する仕様だ。
エッグの場合は結構耳障りなブザー音だったがキャッチモンは優しい電子音に変更されておりバイブも装備されている。
それぞれ独立でオンオフ可能だ。
 
電池の持続時間はメーカー公表では600時間らしい。
 
卵を買うのだったらキャッチモンのほうがいいと思う。
 
以上