ポケモンGo Plus偽物

購入先アマゾン

 

ポケモンGo Plus偽物

購入先アマゾン

 

ポケモンGo Plus偽物
購入先アマゾン
 

 

初代ゴプラが再販されなくなり販売終了か?

モンプラやゴッチャなどもいいのだがゴプラの安さとコンパクトな所も捨てがたい。

定価で手に入れるのはもはや絶望的だったのだがアマゾンで怪しげなものを見つけたので人柱で買ってみた。

 

ポチってから届くまで2週間かかった。発送元は台湾のようだ

 

 

 
怪しげな白箱が出てきた
 
中身は説明書のコピーとストラップに本体なんだが何故かガラスフィルムを貼るときに同梱されているウエットクロスとドライクロスが入っている…怪しい
 
本体にはVakindばきんど?の印刷がされているがメーカー名か?
 
分解してみた
 
ケースなどはそこそこ似せたコピーだとわかった
 
基盤もコピーだが悪くはないと思う
 
パナの電池もコピーなのかと疑ってしまうw
 
白箱だが大きさは同じなんだw
 
説明書は各国語で記述されているが日本語説明はない。右は本物
 
左が偽物で右が本物。本物にはmade in china
 
ストラップの模様の向きが違う。敢えて変えているのか?
 
右のCHINAのモールドがある方が本物
 
Nintendoのモールドは入れる勇気がないみたいだ
 
右が本物
 
本物は分解して自動化してしまったので基盤の比較できないがこの写真を見るだけではよくできている。
他は抜けているが…

 
早速動かしてみよう
ボタンを押すと一応光る
 
ペアリングしてみた。
特に問題なくパリの過酷な環境下でも1時間完走し時給140〜150匹捕獲した。
再ペアリングも問題なしで普通の動作だ。

モンスターボールプラスは5000円するが半額でゴプラが買えるのなら許せるのではと思う。

 

あくまでもコピー品だが(笑