よっ!性良です。

改めて昨日は、
ロスアミ feat.ナニコレ
おつかれさまでした!!

久しぶりに『BAKI』ちゃんと


共にロスアミに出演させてもらえて
ほんま嬉しくて最高でした。


ロスアミは、
気の知れた共演者ばっかりで
もはや2ヶ月に一度みんなが、
帰って来る場所って感じです。

昨日は、久しぶりに
『KingrassHoppers』先輩とも
共演させて頂きました!!!

キングラ&シュビドゥバ&徳ちゃん



久しぶりに見させてもらった
キングラ先輩のライブは、
テンション上がりました↑↑↑


写真は、ないで(WAO)


ほんでほんで久しぶりに
『MOCKY君(Jam9)』にも会えました



ほんまロスアミは、
個人的にめっちゃめ~ちゃ
オススメ出来るイベントなんで

まだ行った事ないよ~とか
最近行ってないよ~とかの皆々様は、
是非×是非 また遊びに来て下さい♪

そんな
【LOS AMIGOS】が、遂に!!!

東京進出です♪



皆々様!!!

是非×是非×是非

遊びに来て下さいーーー

よろしくお願いします。


結局最後は、
宣伝になってもうたけど
ほんま昨日は、最高でした。

ありがとうーーー

主催してくれた
『スピリタス★クール』
おつかれさま。ありがとう!!


『シゲ×KING』
初ロスアミ出演おめでとう。
刺激を頂きました!!!


『FANTA GROUP』
JPNと2人で2件(笑)
最高に仕上がりました。
Tシャツありがとうーーー


『DigiCut』
マネージャーのやっさん!!(笑)


『RAYS』
YASUEのカバンしぶかったーーー


『KingrassHoppers』
久しぶりの再会。あざしたーーー
色々話し出来て嬉しかったです。


『シュビドゥバ』
大好きです。


『ブレインコミックス』
WASTE 缶バッチつけてなーーー


『DJ KAPPE』
あなたに会うとテンション上がる↑


『YOSROMANTIC』
司会ほんまおつかれさま。
29日のMGもよろしくお願いします。


『BAKI』
なんかYEAH!!
BAKI Tシャツありがとうーーー


『双音家』
帰りの強風の中の運転
ありがとうございました。
トオル氏は、オレの肩を枕にしてたで


『Triple Accel』
ロスアミおつかれさまでした。
これからもよろしくやでーーー


『ジーコー』
楽しい人達と知り合えたし
また紹介するわなーーー
ロスアミふらっと遊びに来いよ~


ほんじゃあね~~~


今後のライブスケジュール
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4/28 渋谷で15時@VUENOS(東京)DAY
4/29 MIND GAME@町田VOX(東京)ALL
5/3 JUDGEMENT@BOP(大阪)ALL
5/5 LIVE STATION@SARU(名古屋)DAY
5/12 ロスアミ東京@eggman(東京)DAY
5/19 ナニコレ@RUIDO OSAKA(大阪)DAY


以上です。


ちゃお~



家からの投稿