おつかれさま。
性良(せいりょう)です。

今日は、名古屋のアーティスト
『Do帝』の改名卒業パーティーだ!

徳ちゃんは、DJ的な役割で
お呼び頂きましたよーーー


取り置きもあるんで
良かったらDJ的な感じだけやけど
是非×是非×遊びに来てな~

受付で『徳ちゃん』の
取り置きって言ったら

受付の人に

へっ???って

顔されると思うから(笑)

『Do帝(ドゥーテイ)』の
取り置きって言ってもらったら
前売り料金で入場出来るんで
よろしくお願いします。

ちなみに『徳ちゃん』は、
夜中の3時~です!!!


ってか
最近ライブDVDを
よく見るんですが、

今日は、
このアーティストさんのDVDを見ました♪

『KREVA』大先生。
↓↓↓↓↓↓↓↓


格好良すぎてエグかったです。

なんかめっちゃめ~ちゃ
ライブが、したくなりました♪

あぁ~歌いたいぞーーー

3/24のワンマンに
全てぶつけちゃります!!!

ってか

週間天気予報見てたら

3月24日 雨かも(笑)

ほんま『ウエイスト』は、
大阪 No.1 雨男グループです!!

これは、ほんま自信ありますねん

『ウエイスト』が、
なんかする時ってほんまに
いつも雨やねん!!!

今回のワンマンツアーの
名古屋もギリギリもってくれたけど
今にも雨降りそうやったし!

東京は、完全に雨やったし!

ほんま大阪ぐらいは、
頼むわ~って感じです。。。

ファミリストのみんな~
一緒に雨降らんように願っててな~

よろしくお願いします。

ほんじゃあね~~~


ウエイスト

東名阪ワンマンライブツアー

in 大阪ファイナルまで

後5日!!!!!

今日のカウントダウンの写真も
昔の写真を引用させて頂きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『スピリタス★クール』だ♪


こいつらなんか
あんまり変わらんな(笑)

ちなみに
4月21日(土)@OZON(名古屋)
5月12日(土)@eggman(東京)

の【LOS AMIGOS】に
『ウエイスト』の出演が、
決定してるのでチェックしててな~


ほなほなね~~~


うどん屋さんからの投稿


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪のチケットまだ少しあるよ~