おつかれさま。
性良(せいりょう)です。

遂に!!明日は、

【晴れ舞台-2012-】

in 東京(渋谷eggman)だ♪

謎の花粉症にやられてますが(笑)

明日は、完璧に仕上げるで!!!

遊びに来てくれるみんなは、
明日も最高のワンマンになるよう
協力よろしくお願いやで~~~

それでは、
明日1日を完璧に楽しめるように
何点か注意点を書くんで!!

見てな(゜ロ゜)
↓↓↓↓↓↓↓

1、明日16時~先行物販を
eggmanの階段降りた所で行います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日の物販は、
1st MINI ALBUM『01』¥1,500
2nd MINI ALBUM『02』¥1,500
3rd MINI ALBUM『03』¥2,000
予約頂いてるWASTE Tシャツ ¥3,000
タオル(晴れ舞台限定)¥1,500
タオル(普段使用)¥1,500
大阪ワンマンのチケット ¥2,500
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【晴れ舞台】限定タオルが、
大阪の事も考えるとそんなに数に
余裕が、ないのでお早めにチェック
してもらう事をオススメします。

ちなみに普段使用のタオルは、
残り3枚です。(笑)

もちろん!!
終演後も物販やらせて頂きます。


2,会場の場所が、
わからない場合は
お気軽に連絡等して下さい。
03-3496-1785
東京都渋谷区神南1-6-8
よろしくお願いします。


3,明日来場者全員に
ウエイスト ステッカーの
プレゼントが、あります!!
ファミリストの子が、完全手作りで
作ってくれた愛が、溢れまくりの
ステッカーなんで是非もらってな!



4、in 名古屋・明日の in 東京と
2会場制覇のみんなには、
ステッカーとは、別に2会場制覇
プレゼントが、ありますんで
名古屋の半券を忘れないように
持参よろしくお願いします。
忘れた場合は、プレゼント
渡せないのでご了承願います。
ちなみに2会場制覇のプレゼントは
[ウエイスト缶バッチ]です。


もちろん!!
名古屋・大阪//東京・大阪の
2会場制覇のプレゼントも
大阪でお渡しさせて頂きます。

ちなみに
3会場制覇のプレゼントも
別で用意してるんでお楽しみに~


5、本編終了後
23時より同じ会場の
渋谷eggmanでAfter Party
【TOKYO WASTE GATE PARK feat,MIND GAME】が、あります!!
オールナイト開催になるので
18歳未満は、入場不可です。
身分証明のご提示をさせて頂くので
忘れないようにお願いします。
忘れた場合は、入場出来ないので
お気をつけ下さい。。。

本編に遊びに来てくれた皆さまの中で
アフターも行くよって皆さまは
アフターの受付の際に本編の半券を
ご提示して頂くと少しお安くなるんで
ご提示お願い致します。

ちなみにアフターパーティーでの
ウエイストのライブ予定は、
ございません。

よろしくお願いします。


6,最後に明日忘れ物ないように
チェックお願いします。

○明日のワンマンチケット
○財布
○鍵
○ウエイストタオル
○WASTE Tシャツ
後なんだ???
わからへんけど!!

名古屋で思った事やけど
ライブ中みんなも水飲んでな!!

明日も上げて上げて上がるからな♪

後周りの子で
やっぱり行くとかの子が、
もしおったら入場の順番遅いけど
ウエイストの取り置きって言ったら
前売り料金で入場出来るでって
教えてあげてな~~~~~

チケットまだ残てて
明日ちょっと人数少ないと思うけど
そんなん感じへんぐらい完璧に
仕上げるんで!!!

みんなも気にせんと
いつも通り・いつも以上に
よろしく頼むわなーーー

ほな明日も最高の1日になるように
おもっきり行くで~~~~~

遊びに来れないファミリストの
みんなのパワーも待ってるで!!

ほんじゃあね~~~


あぁ~ほんま明日やで!!
緊張するでーーー

いつもやけどな(笑)


WAO!!


今日のカウントダウンのゲストは、

from 横浜!!!

感謝大なんてもんじゃない

[シュビドゥバ]だ~~~



[シュビドゥバ]先生は、
明日のOPENINGも努めてくれるんで
よろしくお願いします。


ほなほなね~~~


の前に!!!


明後日の3月11日(日)は、

このイベントに出演させて頂きます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一人一人の想いをひとつに
~頑張ろう日本!繋がろう流山へ~

[会場]
流山おおたかの森駅南口駅前広場

[住所]
千葉県流山市西初石流山
流山おおたかの森駅前

[日時]
2012年3月11日(日) ※雨天決行
開場 12:00 / 閉場 18:00

[料金]
入場無料

『出演者』
:ウエイスト
:エイジアエンジニア
:シクラメン
:ZERO
:ホーリープラネット


ウエイストは、大阪代表で
お呼び頂きました。

一生懸命歌わせて頂きます。




自宅からの投稿