おつかれさまです。
性良(せいりょう)です。

何て言ったらいいか
わからないけど!!

【晴れ舞台-2012-】
初日のin名古屋♪

最高すぎたで~~~

みんな。ありがとう~~~

みんなのお陰で
最高のスタートが、きれたで~

次回の3月10日(土)
【晴れ舞台-2012-】in東京も
完璧に!!最高に!!仕上げるで♪

チケットまだあるんで
是非×是非 よろしくお願いします。



そして!!!

ライブの写真は、ないですが、

昨日の写真です。
↓↓↓↓↓↓↓

会場の
[Heartland STUDIO]
ありがとうございました。



会場に届いた写真
ありがとうございました。1



会場に届いた写真
ありがとうございました。2



会場に届いた
プレゼント!!!



プレゼントの中身は、
[ウエイスト水]
めっちゃめ~ちゃ凄いやん!!
ほんまに助かりました。ありがとう



OPENING GUESTで出演してくれた
スピリタス★クールのリハーサル。
ありがとうございました。



会場の隣にあったゲーセンで
双音家+DJ Gyu→(シュビドゥバ)
ありがとうございました。笑



アフターパーリィーも
最高すぎました。
ありがとうございました。



アフターパーリィーでも
1曲だけ歌わせてもらいました♪
ありがとうございました。



写真は、以上ですが、
またワンマンの写真届いたら
また載せさせてもらいます!!


昨日遊びに来てくれた
ファミリストのみんな。
初めてライブ見てくれたみんな。
アフターに遊びに来てくれたみんな。
パワー送ってくれたみんな。
出演者・STAFF・の皆々様。
本当にありがとうございました。


3/10 in 東京も
一生懸命がんばります!!


よろしくお願いします。


ほんじゃあね~~~


東名阪ワンマンツアー中ですが、
次回のライブは、嬉しい事に

東京のBIG EVENT【Rhymes】に
呼んでもらったで~~~

詳細です。

【Rhymes vol.31 -DayTime-】

<日程>2012.03.03.(Sat)
<会場>SHIBUYA club asia(東京都)
<時間>OPEN-14:30/START-15:30/CLOSE-21:00(予定)
<料金>前売/当日:¥3,000/¥3,500(別途 ドリンク代¥500)

『出演』

[Host Artist]
Grand Focus / WAZZ UP / デジカット/ D-naught

[Guest Artist]A→Z
BRIDGET / キャラメルペッパーズ/FANTAGROUP / JUNKY POP / ウエイスト(大阪) / WHITE JAM

[Opening Act]A→Z
Blan Blanc / HOMEY

[MC] Billydoo

協賛 ice-watch

Rhymesチケット予約方法&入場順について

★チケット予約

■プレイガイド(イープラス)

■各アーティスト取り置き

※取り置きチケット引き換えについて 時間:12:00~14:30 場所:club asia入口前

注意:取り置き予約をいただいたお客様に もできるだけスムーズにご入場いただくた め、当日引き換え時間を設けております。 尚、取り置き引き換えチケット (B001~)をお持ちのお客様と予約のみのお 客様でご入場順が異なりますので、ご注意 ください。

★ご入場順

整列開始:14:15~ 尚、OPEN以降にご来場のお客様は最後尾 からのご入場となりますので、予めご了承 ください。

①イープラス 整理番号順 001~050 ②取り置き予約引き換えチケットをお持ち の方 B001~050
③イープラス 整理番号順 051~150 ④取り置き引き予約換えチケットをお持ち の方 B051~150
⑤アーティスト取り置き予約 並んだ順番 (OPEN以降ご来場のお客様)

問い合わせ先 club asia:03-5458-2551


※当日受付にて[ウエイスト]の
取り置きって言ってもらったら
前売り料金で入場出来ます!!!


是非×是非×是非
遊びに来て下さいね~~~


ほなほなね~~~


みんな。ゆっくり休んでな






南森町からの投稿