おつかれさま。
性良(セイリョウ)です。

昨日のブログにも沢山の
コメントありがとう♪

嬉しいコメントめちゃあったわ~

いつもありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ほんでもうすぐクリスマス!!!

ボクが、
1番好きなクリスマスソングは、

ダウンタウンの浜ちゃんと
槇原敬之先輩が、歌う
チキンライスって曲です♪

歌詞が、ヤバすぎます!!

ちなみに歌詞は、
ダウンタウンの松ちゃんです。

知ってる人もいっぱい
いてると思うけど!!

ちょっと歌詞読んでみて~


ーーーーーーーーーーーーーーー

【チキンライス】

親孝行って何?って考える
でもそれを考えようとする事がもう
親孝行なのかもしれない

子供の頃たまに家族で外食
いつも頼んでいたのはチキンライス
豪華なもの頼めば二度と連れてきては
もらえないような気がして

親に気を遣っていたあんな気持ち
今の子供に理解できるかな?

今日はクリスマス
街は賑やかお祭り騒ぎ
七面鳥はやっぱり照れる
俺はまだまだチキンライスでいいや

貧乏って何?って考える
凹んだとこ凹んだ分だけ笑いで
満たすしかなかったあの頃

昔話を語り出すと決まって
貧乏自慢ですかと言う顔するやつ
でもあれだけ貧乏だったんだ
せめて自慢ぐらいさせてくれ!

最後は笑いに変えるから
今の子供に嫌がられるかな?

今日はクリスマス
街は賑やかお祭り騒ぎ
七面鳥はやっぱり照れる
俺はまだまだチキンライスでいいや

今ならなんだって注文できる
親の顔色を気にしてチキンライス
頼む事なんて今はしなくても良い
好きなものなんでも頼めるさ

酸っぱい湯気がたちこめる向こう
見えた笑顔が今も忘れられない

今日はクリスマス
街は賑やかお祭り騒ぎ
でかいケーキもってこい
でもまあ全部食べきれるサイズのな

赤坂プリンス押さえとけ
スイートまでは言わないが
七面鳥もってこい これが七面鳥か
思ってたよりでかいな
やっぱり俺はチキンライスがいいや

ーーーーーーーーーーーーーーー

めっちゃヤバない!!

ボクもこんなオリジナルな
自分しか書けない歌詞を追求して
書いて行きたいと思います。。。

DJ KAPPEへ
24日のMGは、この曲で決まりやで~

ーーーーーーーーーーーーーーー

ほんでもう『03』発売まで後8日

『03』は、
INTROとskitを除けば8曲なんで


ほんまは、
今日から1日1曲ずつ
曲に込めた想いなんかを書いて
行こうと思ってたんですが、

まずは、
CDを買って聞いてくれるみんなに

自由な感性で聞いてもらい
ありのままの感想を聞きたいから
あえて今は、何も書かずに

発売して時間が、たってから
ボク等が曲に込めた想いを書いたら

あぁ~
そういう想いやってんや~などなど
初めて聞いてもらった時から
時間がたってもまた新たな気持ちで
聞いてもらえるような
気がするんで!!

『03』は、何度でも聞いて欲しい
って願いを込めて!!!

あえて曲の説明は、しやんとく~

買ってもらう事も凄く大事やけど

何度でも聞いてもらえる方が
大事な事やと思うし~~~

みんないっぱい聞いてな!!

ほんで発売まで後8日!!!

楽しみにしててな~~~



12/30~発売やで!!



ほんじゃあね~~~



アメ村からの投稿