よっパー
性良(せいりょう)です爆弾


おはよう晴れ


めっちゃ遅くなったんやけど
14日(金)@FANJ twiceで

大阪のアーティスト
『BAKI』主催のイベント
ウエイスト official blog


ファイティングポーズに
ウエイスト official blog-1293006793366.jpg
シークレット出演ひらめき電球
させてもらってましたチョキ


〈セットリスト〉
1,NEWSMILE LIFE
2,SWAY
3,一度
4,タビダチ links 8utterfly-オトコ編-
5,NEW君と
以上でしたひらめき電球


シークレットやったのに
ライブやりやすかったですにひひ


一緒にライブ参加してくれた
みんなありがとうm(__)m


そして
ライブ後に1人のお客さんが、
CDを買いにきてくれてCD

その子が、CDを手にして
なんか不思議な感覚です
って言ったからなんで!?!?

って聞いたら
『私。CD買うの初めてなんですよ~』って………

ちょっとよく解らなくて
へっ(◎-◎;)ってなったけど

生まれて初めて買ったCDが
『ウエイスト』って事!?!?

はい。そうですにひひって

なんか
めっ長音記号1長音記号1長音記号1ちゃ
嬉しいやん!!!!

だって初めて買ったCDって
結構ちゃんと覚えてない?

ちなみにボクはひらめき電球
『Mr.Children』さんの
Tomorrow Never Knowsです音符

みんなは、何!?!?!?


アーティストにとって
貴重な体験をさせてもらいましたチョキ


そしてこの日は、
色んなアーティストさんと
再会・出会いがありましたキラキラキラキラ


気付けばお久しぶりの
アーティスト
『YOSROMANTIC』や
(2/5 MIND GAMEよろしくアップアップ)


『Mass Arlet』
(次は打ち上がろうなビール)


『RAYS』
(YASUE氏誕生日おめでっちょケーキ)


そして新たにしっかり出会えた
『センスリー』に
『BIG MOOLA』


そして『Tes.』

何を隠そう
『Tes.』のボーカルは
4年前ぐらいから個人的に
ずっと大好きでええなええな~
って思ってたバンド
『ムラマサ☆』の
YUMIちゃんなんですひらめき電球
ウエイスト official blog-201101142342000.jpg


嬉しかったな長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


興奮して色んな想いを
ぶつけてしまったわ(笑)


普通にCDとか
めっちゃ買ってたもんなCD


なんかこの日は、
色んな貴重な体験を
させてもらった1日でしたひらめき電球


主催してくれた『BAKI』に
鳴り止まない拍手を~~~


ありがとうにひひ


ほんじゃあパー


またね


今日も1日
がんばろなグー


うぃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1爆弾


王冠2ウエイスト王冠2
メジャー1stデジタルシングル
『タビダチ links 8utterfly-オトコ編-』
↓↓↓↓↓
コチラから