よっパー
性良(セイリョウ)です爆弾

遅くなってごめんなさいショック!
質問に答えま~すひらめき電球

1,はつみさんへ
3人でバラバラに日記を書くようにしたのは、1人でも多くの人に『ウエイスト』の事を知ってほしいからとった手段です。

もし良かったら3人の日記見てな目



2,たまきさんへ
11月28日のイベントも『ウエイスト』の取り置きで前売り入場出来るから是非×是非遊びに来てな長音記号1長音記号1長音記号1チョキ



3,マリッコさんへ
23日の阪南のライブ時間まだ出てないねん長音記号1長音記号1長音記号1
ごめんなショック!
またわかったらすぐ日記に書くからチェックしとってなパー



4,えりなさんへ
28日の詳細は、明日アップするわな長音記号1長音記号1長音記号1
ごめんにゃショック!
CDの予約特典は
ウエイストの
『よろしくお願いします。』って曲が、特典やでCD
お店で予約してくれた人しか貰えないから予約してなにひひ



5,幹子さんへ
ありがとうニコニコ
ウエイストのチーム名の由来は、
僕の生まれが関西で
芯司の生まれが関東で
みんな関東に行くけど僕らは、そうじゃなくて
関西と関東を繋げるグループになりたいなって所から
ウエスト・イースト
ウエスト・イースト
ウエスト・イースト
『ウエイスト』
みたいな感じですニコニコ
ちなみにSHU様は、途中で加入しましたアップアップ



6,emiさんへ
どうやろか長音記号1長音記号1長音記号1
誰とかじゃなくて1人でも多くの人にライブを見てほしい長音記号1長音記号1長音記号1って思う時もあれば、今日のライブは、この人に見てほしいって思う時もあるかなニコニコ



7,まりんコさんへ
29日の詳細は、明日アップするわな長音記号1長音記号1長音記号1
ごめんにゃショック!
ペンペン



8,ゆきちゃンさんへ
好きなタイプは、
めっちゃあるけど
ズバリ!!!!
一緒におって楽しいって思う人がええなキラキラキラキラ
あっひらめき電球これってもしかしてタイプじゃないか爆弾



9,るぅしー☆さんへ
こちらこそいつもありがとうニコニコ
もちろんアップアップ
携帯サイトで予約してもらっても予約特典つくよキラキラ
是非×是非
予約してな長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



10,まりりんさんへ
TSUTAYA行ってくれてありがとうニコニコ
そしてごめんなさいショック!
ネットで予約してもらってもめっちゃ嬉しいでチョキ
ありがとうキラキラキラキラ
ポルカドはもちろんアップアップ
続けれる限り全力で続けるよチョキ
そして長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
忘れまへんひらめき電球



11,SAPPYさんへ
CD SHOPの店内ライブツアーとかやってみたいなニコニコ
大人に駆けよります!!!!

『01』の由来は、
タイトルは、ずっとシンプルにしたかって
考え的にタイトルよりジャケットより中身やろ!!!!
みたいに思ってて
1枚目って事もあったし
シンプルに『01』ってつけたよニコニコ

ジャケットの絵の具は
ズバリ!!!!ひらめきひらめき電球
ジャケットも出来るだけシンプルにしたかったからアップアップ



12,大阪っ子のゆかさんへ
収録曲は、
まず曲数を決めて
今ある曲を全部まとめて
季節感であったり
バランスであったり
みんなで話しあって決めたよニコニコ

もちろんアップアップ
『強く』や
『よろしくお願いします。』
も最後まで候補に上がってたんやけど今回は、違うなって事になったんやけど
『よろしくお願いします。』
はどうしても1枚目に入れたくて最後までわがままを言ったら予約特典に付くようになったから是非×是非予約してなニコニコ



13,神戸っ子☆かすみさんへ
1番印象に残ってるライブは、何個かあるんやけど

一つは、3~4年前ぐらいに京都のMETROってCLUBで『PEACE』ってイベントが、あってそのイベントを主催してた『サウラ』ってグループのRELEASE PARTYと!!!!

2~3年前ぐらいにUNITED OSAKA episode 1の収録曲の投票みたいなのが、あってそれで優勝したらFILTER88の出場券が、与えられるってやつで優勝させてもらって出場したFILTER88のライブと

今年の初め頃にDROPであった『ELK.st』ってグループのRELEASE PARTYと

ポルカドッツの1周年と4周年と

どれが1番ってないけど
他にもいっぱいあるショック!

ここだけは譲れないもの!!ってなんやろか長音記号1長音記号1長音記号1
いくらは食べない!!!!(笑)
また考えときま~すニコニコ



14,あーなさんへ
ありがとうニコニコ
ボクも待ち遠しいアップアップ
また着うた配信の事も詳しく書くわな長音記号1長音記号1長音記号1



15,りんさんへ
ありがとうニコニコ
ツバサもCDも楽しみにしててなパー
芯司さんは、まだ少ししんどいみたい
だけど
もぅ少し休めばよくなるよ大丈夫だアップアップ
ありがとうキラキラキラキラ
僕も気をつけますチョキ

『01』の由来は、
タイトルは、ずっとシンプルにしたかって
考え的にタイトルよりジャケットより中身やろ爆弾
みたいに思ってて
1枚目って事もあったし
シンプルに『01』ってつけたよニコニコ

ジャケットの絵の具は
ズバリ!!!!
ひらめき電球ひらめきひらめき電球
ジャケットも出来るだけシンプルにしたかったからキラキラ

予約特典は、
『よろしくお願いします。』のCDだよ長音記号1長音記号1長音記号1
是非×是非
予約してなニコニコ



後半へ続く・・・