11月突入しましたーーー!!


SHU-Cです目



てゆうか1年間が、完全に年々早くなってる気がするのは、



僕だけですかね?叫び




昨日はいろいろな場所で、ハロウィンパーティーしてたわーーードンッ




僕も行きつけのBARでKINGSで参加してきました!!!



ウエイスト official blog


ちなみに「クローズZERO2」の感じですあせる



左から鳳仙、鈴蘭、武装戦線です!!



そういえば今回の11月4日の「ポルカドッツ」も、ハロウィンスペシャルやでチョキ



今年はどんなんに、なるんやろーーー???



ちなみに僕はクローズはしませんよ汗



まあ4日みんなで集まってハロウィンパーティ楽しもうな合格



11月は色々忙しいし、ライブもいっぱいあるから、チェックよろよろひらめき電球



ほなほなねーーーばぃばぃパー