よっパー

性良(せいりょう)です爆弾

今日は、あいにくの
曇りくもり空ですねショック!

皆々様の心も徳山の心も
晴れろ晴れ

それでは、さっそく
お返事しま~すにひひ

1,BAKI主催のファイティングポーズ行きますか!?

もちろん行くで長音記号1長音記号1長音記号1
松一家勢揃いかもよにひひ



2,音楽辞めたくなった時はどうしますか!?

今は、まだ本気で辞めたくなった時ってないかもショック!
もちろん自分の好きな事やってるのに嫌な事もしんどい事もあるけどべーっだ!
愚痴はいたりしたら結構スッキリしてまたガンバレたりするよ長音記号1長音記号1長音記号1
ポイントは、1人で溜め込まない事だグッド!



3,19日の出演時間は!?

実は、まだ未定なんだショック!
ごめん長音記号1長音記号1長音記号1
わかったらすぐ日記で報告するわなにひひ



4,ウエイストのグループ名の由来は!?

色んな意味が、あったりするけどSHU-Cが、入る前にやってた頃につけたグループ名やから
オレが、関西で『ウエスト』
芯司が、関東で『イースト』
ウエスト・イースト
ウエスト・イースト
ウエスト・イースト
『ウエイスト』みたいなにひひ



5,好きな動物は!?

ズバリ犬わんわん長音記号1長音記号1長音記号1
一時期家家に3匹いたよにひひ



6,音楽始めたきっかけは!?

高校生の頃に友達の影響でDJヘッドフォンを初めて気付いた頃には、歌っててカラオケ今に至るみたいな感じかなにひひ



7,逢いに行きますビックリマークビックリマーク

是非×是非
会いに来て下さいねにひひ
いっちょ前にライブばっかりしてるんでチョキ



8,グレて長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グレないよ(笑)
にゃんころピースべーっだ!



9,最近泣いたのは!?理由は!?

いつやろな長音記号1長音記号1長音記号1
あんまり泣く方じゃないけどライブ中は、たまに泣きそうになるよ(笑)
しっかり覚えてるのは、2年前ぐらいの『FILTER88』でのライブ後かな(笑)



10,ライブ以外でテンション上がる時は!?

ズバリビックリマークビックリマーク
新曲が出来た時キラキラキラキラ
コメント数が多い時キラキラキラキラ
そして長音記号1長音記号1長音記号1
飲んでる時ビール(笑)



11,来月のポルカドッツはいつ!?

普段は、毎月第一水曜日に開催してるんやけどひらめき電球
お陰様で10月で四周年を迎える事が、出来たからアップアップ
10月は、四周年記念で
10月6日(火曜日)
10月7日(水曜日)
の2DAYS SPECIALですにひひ
是非×是非
遊びに来てな長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



12,JAL国際線って!?

意味はないよ長音記号1長音記号1長音記号1(笑)
思いつきだよ長音記号1長音記号1長音記号1(笑)
基本的にタイトルは、いつもその時の直感で書きますよチョキ



よしビックリマークビックリマーク
前半はここまでパー

また

後で後半も返事しますにひひ

ほんじゃあ

まったね長音記号1長音記号1長音記号1パー

にゃんころピースべーっだ!

『夏男』ダウンロードページ

『つぼみ』ダウンロードページ