お~ぃ
ウエイストofficial blog-200903312045000.jpg
27歳の

27歳の

27歳の性良やで長音記号1長音記号1長音記号1

今年も見事に誕生日を迎えてやりましたよDASH!DASH!DASH!

いっぱいのお祝いコメント&メッセージありがとうおにぎり

実は非常に嬉しいんです音符

ドカン爆弾ドカン爆弾ドドカン爆弾

今年もSHU様との規模の違いを全世界に見せつけてやりましたよべーっだ!

これ毎年言いたいから
頼むわなm(__)m



SHU様ファンの皆々様~



なめんなよ(笑)



誕生日の日は、見事に飲みすぎて酒臭いおっさんフレーバーをさらけだしてやりましたが!!!!

しか~し

本日は
『ポルカドッツ』

今日ぐらい

今日ぐらい

今日ぐらい

SHU様よりも芯兄よりも
黄色い声援をボクにあげてもいいんじゃないでしょうか!?!?

よろしくお願いします。



本日のポルカドッツも
ウエイストの取り置きで入場出来るんで長音記号1長音記号1長音記号1
是非×お気軽に×使ってなカラオケ



それと

ここから大事なお知らせです。

来月‘5月のポルカドッツのみ’SUNSUIの都合上
第一水曜日から16日の第三土曜日に変更になります!!!!

皆々様~

まわりの皆々様にも教えてあげてほしい長音記号1長音記号1長音記号1

よろしくお願いします。



☆現時点での詳細です☆

【ポルカドッツ VOL.47】

[日程]
2009年5月16日(土曜日)

[会場]
鰻谷SUNSUI(大阪/東心斎橋)

[時間]
OPEN 21:00 CLOSE 5:00

[料金]
前売り \2000 当日 \2500
(1ドリンク込みの料金です)

『出演者』

〈GUEST LIVE〉
:TAKA

〈RESIDENTS LIVE〉
:ウエイスト

〈LIVE〉
:風流
:大吉
:waka
:Maiko-G 心 KERA
:Sugar-B
:Brown Muffin
:MITSUBA
:大介
and more...

※今回急遽決定した事なのでRESIDENTSの『Mセットラッパーズ!!』の出演が、他のイベントの兼ね合いで出来なくなってしました。

申し訳ありません。

以後こんな事が、ないように気をつけます!!

ZINAN氏 卒業後一発目のポルカドッツ

皆々様のパワーを下さいショック!

そして本日のポルカドッツの主役は、もちろんZINAN
花道飾らせてあげて下さいカラオケ
ウエイストofficial blog-49b5509ab7806_6_org.jpg
ニャンコロピタッチチョキ

ではまた後でパー