そしてタイトル前夜祭のくせに全然関係ない事ばったりやなぁ~?! p(´⌒`q)


ど~しよぅ?気にせんといこうε=ε=┏( ・_・)┛


そんで 皆で飲んどったら有線でBAKIのなんやったっけ?あれ?
(ρ_<)

あの~・・・はかば!
Σ(ρ°∩°)

チャウチャウチャウ
(>_<)

え~と・・・やまだ!
Σ(ρ°∩°)

チャウチャ?!
(ρ°∩°)

えっ?太郎?
(ρ°∩°)

誰や?

あ~『あなた』や!!(≧∇≦)


アカンくだら事で日記のスペース使い過ぎた(>_<)


そんで流れとって

注文する時に店員さんに『今流れてる曲この子が歌ってるんですよ~』言うたら


(-o-;)あっ・・・あ~?

みたいな!!

そんなウソおもんないでばりのリアクションでかえされた
(T_T)

そして、店員さんが去ったあと今日のイベント昨日の日記でも告知してるけど

主催者 風流こうじ登場

ウエイストofficial blog-090130_0219~01.jpg

第一声!!

『うわ!! 最悪な時に来てもうた~』
(≧∇≦)

つづく・・・。