大阪ダウンタウン西成!!


から引っ越ししました!!o(^-^)o


だいぶ名残惜しかったですが(ρ_;)


次は通天閣のお膝元『えびす町』です


正直そない西成と変わらん下町ですわ!!o(^-^)o


ええとこやで!!


まぁ~大阪市内は梅田とか心斎橋とかやなかったらそない東京みたく都会都会してないから住みやすい街やねん



そして

今月の27日に引っ越してんけどまぁ~片付かない!!片付かない!!(-.-;)

ウエイストofficial blog-090129_0701~01.jpg


こんな感じ・・・。


何とか作業スペースだけ確保して一応曲作りが出来るようにはなった


ウエイストofficial blog-090129_0703~01.jpg


けどパソコンが上手く動かなく苦戦しとります(-.-;)


それはそうと 今回初めて引っ越し屋さんに頼んで引っ越ししてんけど


プロやね~!!

手際良いし!!ガンガン段ボール、家具運ぶねんけど

びっくりするぐらい力持ちやねん!!


箱いっぱいに入ったCDの段ボールと箱いっぱいに入った本の段ボール


一個持つのもしんどい重さやのに二個いっぺんにもって運びはるし

しかも最初から最後までしんどい顔一つせんと汗だくで


いや~かっこええわ!!


引っ越し屋さんリスペクト!!(≧∇≦)


何か全然ちゃうけど頑張ろ!!って思ったもんな(・_・)


あれやね!!俺だけかもせんけど 初めて働く親の姿を見たときみたいな感覚やね


うわぁ~頑張ってる!! アカン俺も頑張らなぁ!! みたいな!!


とりあえずこのまま寝ずに作業しますm(_ _)m