今日は錦戸亮の誕生日ですね。


関ジャニが大好きです。
新曲にDVDが付いてるんですけど
それ見てたらうっかり現実世界に戻って来れなくなってました。



結果、ブログをサボッてしまいました…。


ゴメンナサイ…(。・ω・`)




さて、ウエイストの文化祭行った方いますか?
STAFFはもちろん行ってないので

優しいお方!
コメント欄にどんな具合だったかお知らせ下さいますでしょうか?

よろしくお願いします。



さてさて、
その時にSHU-Cが一生懸命作りましたCD貰った方います?

収録曲も心機一転、あんな曲からこんな曲まで
7曲も収録しちゃってます!


大丈夫なのかと、じゃっかんヒヤっとしております。
これが無料なんで、こっそり10円くらいあげて下さい。

たぶんすごい喜びます。



まだもらってない!って人も今後もイベントなんかで
バシバシ配布予定なんで貰って下さい!


その為にSTAFFはせっせこ作業します!




ぢゃ!