少々更新が遅れてますが、ウエイストはノンビリサンなんでおおめに見てください!


今日はSTAFF更新の日ですが、

東京でのSTAFF目線(裏)から見たウエイストをお届けしようと思います!



まずF*LOOTに来れなかった方の為に!


すごい何万人といそうな感じですが…、たぶん、たぶんね…。



こんな所に!

いい男見つけました。芯司サンです。




性良サン…も、いいおt…



あ!うちのハニカミ王子(少々古いですが)忘れてました。





まだまだいっぱい画像があるんですけど載せきれないので、

またの機会にUPしますね!




んで、ご飯食べながら写真のチェックです。

が!この画像の1番のポイントはみんなにお醤油を入れてあげてる性良サンです!



やーさーしーさー!



その後デザイナーT氏の撮影。

(ウエイストタオルとか…とか?デザインしてくれた殿方)




まだちゃんとしたの載せれないので雰囲気だけでもどーぞ。





この後のイベントの模様はLIVE動画で!


と思ってましたが、酔い過ぎでお蔵入りになりました…。

ゴメンナサイ…。



そのイベントの最中、芯司サンが大好きなMIDICRONICAサンが参加する

「Astro」(MIDICRONICAとimaginionからなるクリエイター集団)が近くでLIVEだったのでご挨拶に行きました。


MIDICRONICA My space

imaginion My space


STAFFも個人的に大好きです!

ムチャクチャかっこいいです!


Astroのhight28%サンと。


こっちはAstroのwasサン。

テキーラ3杯くらい一気に頂きました。


Astroの皆さんにご挨拶できなかったのでLIVE写真でのご紹介を。



Astro My space ←試聴出来ます。



そんでMIDICRONICAの894様がブログにウエイストの事書いてくれてました!

MIDICRONICA 894サンブログ

ありがとうございます!



最後に、お気付きの方もいらっしゃったかと思いますが

13キロ痩せた性良さんの俊敏な動きをどーぞ。