侍道2 決闘版 PS2 | 美波の遊び場

美波の遊び場

こえ部でひっそりと活動中w
イメイラ描いてはいますが激しく低クオリティーw

気軽に絡んでください!


兄の部屋から、以前発見した


侍道2 決闘版 


遊んでみました音譜



時代背景は、幕末

まぁ、侍道って言うくらいですからね!


舞台は出島で、江戸から遠く離れた町「天原(あまはら)」を舞台に、
この物語は始まりますね!


主人公…。登場していきなり、倒れますΣ(゚д゚;)


uselessのブログ


主人公は、奉行所や、青門組(893さん)、遊郭などから、仕事を貰ってお金を稼ぎますね!



奉行所の仕事は主に、探し物ですね…。あの人たちよく物を落とすんですよね…ε=(。ーдー。)


uselessのブログ uselessのブログ



青門組の仕事は主に、スリなどの、盗みですね。 結構コツが要りますね…。

uselessのブログ uselessのブログ


遊郭の仕事は主に、人探しですね! 見つけにくいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


uselessのブログ uselessのブログ






天原での行動期限は10日間

その間に誰と、どんな行動をとるかによって最後のエンディングが変わります



主人公の行動によって、侍評価がきまりますねぇ~(-_☆)


悪い行動ばかりだと、侍評価は最悪ですね…あせる


エンディングを迎えるごとに侍得点がもらえて、一定の得点を貯めると、

選べるキャラクターや服装が貰えて、色々と改造が出来ますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






公式HP
http://www.samurai2.jp/index2.html