いざ、白老町へGO‼️


たらこ盛り放題・鮭詰め放題などなど

何やら楽しそうなイベント『竹丸渋谷水産祭り』





👛の中身は寂しいけれど

せっかく来たのでチャレンジチョキ




結果はまずまず……あせる


ある程度楽しんだので会場を後にし

TVに取り上げられ、お馴染みのお店となった

『かに太郎』

店主は90代ということもあってか

お店に人の姿はありませんでした









昼食は

カレーラーメンで有名な『味の大王』


よくばりカレー🍜とチャーハンセットウシシ

美味しかった♪


ラストは、道の駅えにわでデザートを

かぼちゃモンブラン🍦



久々に早朝からお出かけで、ハードな

1日となりました