いざ、白老町へGO‼️
たらこ盛り放題・鮭詰め放題などなど
何やら楽しそうなイベント『竹丸渋谷水産祭り』
👛の中身は寂しいけれど
せっかく来たのでチャレンジ
結果はまずまず……
ある程度楽しんだので会場を後にし
TVに取り上げられ、お馴染みのお店となった
『かに太郎』
店主は90代ということもあってか
お店に人の姿はありませんでした
昼食は
カレーラーメンで有名な『味の大王』
よくばりカレー🍜とチャーハンセット![]()
美味しかった♪
ラストは、道の駅えにわでデザートを
かぼちゃモンブラン🍦
久々に早朝からお出かけで、ハードな
1日となりました













