wassyoiexのブログ

wassyoiexのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
パッと思ったこと、過ぎったこを発言するのって大事な事もあるけど一旦呑み込んでみないと爆弾、、 なんてこともあり得る。


感情的に発言しやすい分 一回、二回⁉︎ 冷静に判断できるまで発言を慎んだ方が良いのかもしれない