トゥモローな世界であそんだあとは
スモールな世界に行きました。
 
なんせ暑すぎてマジで死ぬ(笑)
涼しいところ~~~~を
求めてイッツアスモールワールドにやってまいりました。
 
外観がかわゆい♡
 
私たちが到着したときはめっちゃすいてて
ほかのお客さんくるまで待つくらいだったのに、
来たと思ったらめっちゃ来た(笑)
でも幸い私たちのボートは少人数で出発してくれたので静かでした爆
 
 
今は東京もキャラクターになったけど
この時はまだだったからなんだか新鮮だった
 
空飛ぶピーターパン
 
ピノキオ
 

アラジン
アブーもいるよ~
 
 
ライオンキング
 
 
トイストーリー
 
ポカホンタスまで~
ミーコもちゃんといる~
 
タイゾーンのきもい影笑
 
そして超気になった
赤い目のパンダ・・・
怖くね?
どうした?笑
すっかり涼しくなってアトラクション出たけど
すぐに暑すぎて死亡したうひゃあーうひゃあー
 
こんな暑いなんて聞いてない!!!(下調べが足りず)