お久しぶりです!
新しいパソコン買って快適爆  笑
とりあえず記念におにゅーパソコンからの投稿ですガッツ
これからたくさん更新しよー!たぶん
 
前回は初の香港ディズニーへ行ったところだったからその続きから行きます!
 
ドナデジのグリのあとはトゥモローランドに行って新しくできたばかりだった
アイアンマンのアトラクションに行きました。
 
乗り物はスターツアーズ的な感じで、香港の街をツアーしてたら襲われて?
アイアンマンに助けてもらうみたいな感じだったはず。
ナレーションは広東語でアイアンマンは英語でしゃべる(笑)
 
いやーアイアンマンかっこよかったすわきゅ
 
そのあとは 、ハイパースペースマウンテンと
バズライトイヤーのアストロブラスターにのりました。
 
↓顔が白飛びするばず笑
 

日本と基本的に一緒でした!

が、待ち時間5分キラキラ

さいこー

 

ハイパースペースマウンテンもなんと5分待ちえ゛!

しかもその名の通り日本のやつよりハイパーだった笑

スターウォーズとコラボってたからめちゃ楽しかったー!!

 

 

日本もハイパーにならんかなきゅ