4.愛機が壊れた(⊃Д`)? | ★夢うつつ・ペルー旅行★ 老蜂は飛んでゆく。

4.愛機が壊れた(⊃Д`)?

15:55分 コンチネンタル航空 成田発ヒューストン行きに乗るために正午前に出発。

 

今回は、なんてったって、新婚旅行のため、

 

 

なーーーんと、上野駅から

京成スカイライナー(1920円)に乗車(≧∇≦)♪

 

普段は、節約のため、京成の特急(1000円)なんだけど(苦笑)。

 

( ̄-  ̄ ) ンー

 

プラス920円で、ちょっとハイソな気分。

車内でかるーく昼ごはんを食べて、成田到着。

 

 

さて・・・・。

 

 

 

まずは、うっとおしいスーツケースを預けて・・・


・・・

 

 

il||li_| ̄|○ il||li

 

 

管理人のスーツケース、一番デカいタイプなんだけど、

もともとが重い・・・(´・ω・`)。

 

スーツケース半分からにしてあるのにさーーーー

 

 

いきなり、カウンターで

 

 

1キロくらい重量オーバー・・・(´・ω・`)。


ちなみにバイリンKは、いちばん

小さいスーツケース(機内持ち込みできるくらい小さい)だから、

当然パス。


っつーか、13日間の旅行で一番小さいスーツケース・・・

アリエネ┐(~―~;)┌。

 

今回は、大目にみてもらってそのままスルーしたけど、

しっかり

 

「Heavy」のステッカー

貼られた(;´д`)。

 

 

 

そして、換金。

 

まだ、換金してなかったんだーーーー(汗。

空港の換金所で、一人5万くらいドルに換金したかなー・・・。

 

今回は、完全フリーの旅だから、昼食、夕食も自腹だし、

各種入場料も一部は自腹(大汗。

 

ちなみに、ここ数年の旅行では、面倒になってトラベラーズチェックは

使ってない。

バイリンKはカード人間だしな・・・。



金ができて、一安心。あとは出発を待つだけ。

ほぼ定刻どおりに出発して機内へ。



1


あいかわらず、機内の座席、狭いよ(´・ω・`)。


ここのところ、ずっとカタール航空だったからな・・・・



il||li_| ̄|○ il||li



ちなみに、今回は、地球の裏側まで行く長旅だから、

管理人は・・・・




ニンテンドーDS持参(*´д`)♪


さっそく・・・・





・・・・・???・・


っ!!!!Σ(゚д゚;)





DS、起動せず・・・・。


・・・


そーいえば、空港に入るときに、かばんのなかに

飲みかけのお茶があって、それをこぼしてしまったんだけど・・・


・・・



DS、濡れてます(⊃Д`)。


・・・・・


汗。


汗汗。


汗汗汗。



壊れた???


急いでDSをふきふき・・・

穴という穴も全部チェックしてふきふき・・・・



しかし、起動せず・・・。


何度もチャレンジするが、やっぱり

起動せず・・・・。



 

   管理人

    ↓


   λ,,,,λ クワッ!           バイリンK
  ∩`iWi´∩ ∧,,,,,,∧ クワッ!      ↓
  ヽ |m| .ノ∩`iWi´∩
   |  ̄| ヽ |m| .ノ      (゚д゚ )ポカーン
   |   |  |  ̄ |          ノヽノ |
   U⌒U  U⌒U           < <




きぃ~~!!!

管理人の機内での楽しみが、旅行出発30分で打ち砕かれた

とはっ!!!



・・・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

 

もう、ショックでなにもする気がおきず・・・。





 

ハチ 前のページへ        ハチ 目次へ        ハチ次のページへ