初外出が選挙とか…&お風呂解禁♪(´ε` ) | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

昨日、産後初めての婦人科健診で順調回復宣言をいただき、

お風呂解禁&外出解禁となりまちた(・∀・)♪♪


せっかくの産後の初外出(息子の一ヶ月検診除く)!!!

だというのに、行き先は都議会選の選挙会場…(´ω`)。

ちょっとむなしい気もしないではないですが、一応、都民の義務として。

そして無事に選挙を終えて、まっすぐバイリンK氏と息子のいる自宅へ。


なんとも味気ない初外出でした…(´・ω・`)。



ちなみに・・・


~健診中の病院にて~


医師「順調ですねー。お風呂、大丈夫ですよ」

(´◉◞౪◟◉)「そうですか!!運動とかはどうですか?」


医師「えぇ、もう動いても大丈夫ですよ^^」

(´◉◞౪◟◉)「!!……どんな運動でも大丈夫なんですかねぇ?」


医師「??」

(´◉◞౪◟◉)「えっと…たとえば

スポーツジムでやるような激しい運動とか…(←w」


医師「え? …あぁ、そうですねぇー、そういう激しい運動は3カ月後からですね」

(´◉◞౪◟◉)「あぁ…なるほど。…そう・・・すよねー…w」


なんて会話がありましたw。

エアロ復帰への道はまだまだ遠いw。


以前みたいに毎日ジムに通いづめは無理だけど・・・

週に二回(合計3時間)くらいはガッツリ汗をながしてストレス発散&体力をつけたいものです( ´艸`)❤



そういえば・・・

息子誕生から1カ月が過ぎて身長も5センチほど伸びたのですが・・・


photo:01

デコが広い…ww\(^o^)/オワタww
伸びた身長5センチのうち、2センチくらいはデコの成長の気がする…w。