御礼&無事退院(≧∇≦) | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

こんにちは。


相変わらず身体のアチコチにガタがきているw管理人です。


寄る歳波には勝てません orz




先日の出産報告に際しまして、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました!!!(≧∇≦)


入院中、ゾンビ状態になりながらの授乳の合間に読んでいて


涙がちょちょぎれる程、うれしゅうございました m( _ _ )m



photo:01




本来ならば、コメントを下さった方々にお一人おひとり御礼を述べるべきなのですが、


どうにもこうにも今現在は時間と余裕もなく(汗)、


この場でコメントのお礼をさせていただこうと思います。




お忙しいなか、こんな僻地のすみっこに生息しているブログに


暖かいコメントをくださり、ありがとうございました!!!(≧∇≦)




少し余裕ができましたら、またコメントやペタなどで遊びに行きます♪♪




あ、そういえば、前回の出産3日前写真ですが、まさかのスリム発言!!




きゃほぅ♪(≧∇≦)♪







……・






ですが・・・




多分、角度のせいです(´・ω・`)。


腹囲92センチのどすこいでしたから…\(^o^)/オワタ




ぶっちゃけ出産までの体重の増加がハンパ無かったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




妊娠発覚→つわりで4kg減→つわりから復活→


15kg増( ̄□ ̄;)!!!!→出産




でした…(´・ω・`)。




どう考えても、体重管理大失敗 orz




ちなみに、出産までに結局産前からは11kg増えた体重ですが、


入院中の質素な生活のおかげか退院時に8kg減り、現在、妊娠前からプラス3キロ・・・。




しかしながら体脂肪率が26.6%とか意味不明程高い数値をたたきだしているという…(遠い目)。




体型…戻るんですかね…w。