鉄婚記念in箱根① | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

気づけば1月半ば!!!

先日の大雪であまりの寒さに負けて、先日足温器をぽちった管理人です、こんにちは。

早く届かないかな・・・( ̄ー+ ̄)♪


あいかわらず、昨年に引き続き、エアコンは一切使わない生活ですが、

こたつだけではやっぱしんどいなぁ…日本の冬は寒いわ…というのが実感です(´・ω・`)。


あ、でも、昨年バイリンK氏のクレジットカードのポイントでGetした

布団乾燥機で夜寝る前にベットを温めてから床につくとふとんの中の

あまりの暖かさに至福の瞬間を迎えられて幸せです(*´Д`)❤。


■□■□■□■□■□


さて。



こんな相変わらずのびんぼー生活まっしぐらの管理人一家ですが

2012年のクリスマスはちょいとばかし贅沢をしてきまちた(・∀・)!!


なーんと、箱根の温泉旅館に二連泊( ´艸`)❤❤


二連泊ってのが、個人的には贅沢の極みなカンジです(爆。


そう、12月24日は、我が家の結婚記念日旅行^^★

2006年12月24日に籍を入れたので丸6年!!鉄婚式(笑)でございます。


我が家、なぜか日本で過ごす結婚記念日は温泉旅館に行くという暗黙の了解が…w。


入籍当初→日光の温泉旅館

1周年→伊豆の温泉旅館

2~5周年→カリフォルニアの海辺の片田舎で質素にww(クルーズ旅行帰りだったので)

6周年(今年)→箱根の温泉旅館。


って、こんな感じ^^。


というわけで、電車での温泉旅行恒例の駅弁を購入して、箱根ロマンスカーに乗車。

いつもは、まい泉のカツサンドを購入する我が家ですが、今回は

何か、頭のネジがおかしくなったのか、いつになく豪勢な駅弁(?)に・・・・。


その1.上寿司

photo:01

その2.今半のローストビーフ

photo:02

その3.デパ地下ケーキ( ´艸`)❤
photo:03

うむぅ・・・
こんなに贅沢して良いのだろか??(普段が質素だからw)と思いつつ
久しぶりの旅行ということでハイテンションな状態で箱根へ♪

途中で箱根登山鉄道に乗り換えて到着したのは
箱根・強羅温泉「雪月花」❤

比較的大きめなお宿で、チェックインをして館内着のゆかたを選んで(身長別にたくさんあった^^!)
お部屋へ!

photo:04

ふと外を見ると雪がちらついていて、ホワイトクリスマスになる??(・∀・)
なんて話しつつ、さっさと浴衣に着替えて…


まず、することと言えば…


(´◉◞౪◟◉)<ベッド ダイヴ~~~!!ww

photo:05

・・・布団に埋もれてますww。
そして、早速温泉へ…★

つづく