生きてま…すん…(´ω`)。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

めっさお久しぶりです。

管理人、生息してます、一応w

ここんところ、体調が絶不調でPCの前に座ることすらままならない状態が続き、

体重が4キロも減って(!!!)顔がゲッソリ。

さかのぼると、中学1年(13歳?!)の頃の体重になっていて

脳内が意味不明の祭り状態になってまちた(・∀・)。


ま、ただ単に筋肉が落ちたと思われるので、キッチリ運動して

筋力を回復せにゃならんのですが…(遠い目w。


とりあえず、最悪状態からは、ちょっと回復^^★

ヨカッタヨカッタ。



そういえば…

そんな修羅場の最中、アメリカから帰国する6月頃から待ち望んでいた“ブツ”

やっと!!


やっと手元に届きました!!!!(≧∇≦)






わっしょい  てんやわんや録★

バイリンK氏の大学院の卒業証書^^。


いやぁ…管理人の卒業証書じゃないけど(w)うれしいもんですなぁ…(´ω`)。


右も左も上も下もなーーーんにも分からん状態から始まった

アメリカ生活。


引越前日に、契約のアパートメントをドタキャンされて住むところも

泊まるところも無く途方に暮れた4年前を思い出すと涙モノです、はい。

よく頑張ったなぁ……………バイリンK氏がw。




ちなみに。



6月が卒業式で11月になった今頃卒業証書が届いたのですが、

さすが、というかやっぱりアメリカ!!


そりゃあもう、ひと悶着ありましたとも!!(もうお約束w)


通常、6月の卒業式の時点では学期末試験直後の式ということで

式典でいただく証書はニセモノ(苦笑)で、後日、正式に卒業生の名前の入った

証書が郵送で届くのですが…


これがまた、待てど暮らせど、届く気配が無い。


夏休みが間に挟まっていたとしても、11月近くになっても卒業証書が届かないって

どうよ?!?!?と思い、バイリンK氏が大学のオフィスに問い合わせたところ…


大学のオフィス「お久しぶり、Kさん^^。

アナタの卒業証書は、私たちのオフィスで金庫に入れて

大切に保管してあるから心配いらないわ❤」



なんてぇ、返事が届いたそう。



・・・・




・・・・・・・・




は?




ナンデ、金庫ニ 保管サレテル ワケ?(・∀・)???



こちとらは、留学生で、卒業後は2週間以内に速やかなアメリカから

日本に帰国せにゃならん身の上なのは当然把握されているハズ。

日本の住所も連絡済みで、こちらに郵送してくれるように依頼しているにもかかわらず

大学の金庫に大切に保管とか意味分からんジャマイカ!!!ヽ(`Д´)ノ


しかもなんだか自慢げなところがさらに意味不明www



さすがアメリカ!!


日本に帰ってきて、極めて常識的な上質なサービスに身体が

馴染んできていたので、久々にびっくりしました…w。