クリスマス一色^^ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

海辺の田舎町、サンタクルーズに住む管理人一行。

サンタクルーズ市内でも特に海に近い所(管理人自宅含む)を車で走行するとき、

一つ気をつけないといけない事があります。


・カモメを車で轢かないようにすること\(^o^)/オワタ。


どーでもいいけど、カモメが自分の目線より低い位置で飛行していることが

結構あるので、ハトの不意打ち攻撃並に地味に恐いです (((( ;゚Д゚)))。



さて



Thanksgivingが終わったアメリカは・・・

もう、クリスマス一色です( ´艸`)❤


日本がクリスマスを終えると翌日から正月の準備に入るのと同じくらいの

早変わり!!w

どこもかしこも緑&赤のオンパレード。

少し前までハロウィンのオレンジ一色だった家々も玄関にクリスマスリースを飾ったりして

嫌が応にも気分は盛り上がるばかり。


本当だったら、我が家もどどーーんと生もみの木(小)でも買って

クリスマスツリーを飾りたいな、と思うものの帰国も近づいていて荷物を増やしたくない・・・

という建前で・・・でも本当は只単にビンボーなだけ・・・という理由で

ツリーの代りに花を買ってきまちた(・∀・)♪



わっしょい inアメリカ てんやわんや録★


ちょこーっとだけクリスマスっぽいと思う。

オーガニックスーパー“トレジョ”にて3.99ドル(約300円)


現在絶賛節約生活中(汗)なので花でも眺めてクリスマス気分を味わおうと思うw。