しょ~~も無い夢…? | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。


先日の日本一時帰国の時にうっかり

夢・しゃあない部門の夢を叶えてしまった管理人です、こんにちは。


ちなみに、しゃあない部門の夢ってのは…

なんて言うんだろ…「将来○○になったるっ!」とか

「○○の試験に合格してやんよ!」
という立派な夢ではなく、かなえようと思えばいつでも叶うけど
あえて叶えてなかった夢のことw。


そんなしゃあない部門の夢の中で、

以前から管理人が抱き続けていたものの一つが…


“(´◉◞౪◟◉)<1人でドンブリいっぱいの

とろろイモ汁を食べる事”


ナニが重要って“1人で”って所です。

誰かと分け合って…じゃなくて全部独り占め…❤

ハァ…考えただけで幸せです…。


とまぁ、そんな感じで何十年(?!)も抱き続けていた夢が

実家に帰ったときに両親に連れて行ってもらったとろろ芋のお店でついに叶ってしまいました。


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

麦飯&すまし汁&お新香&…

どんぷり一杯のとろろ芋(・∀・)❤!!!


管理人以外のぱぱんやままん、バイリンK氏は天ぷらがセットになっていたやつを

注文してたけど…

いえいえ、天ぷらとかいりませんから(キリィィィッ。

とろろ芋と麦飯さえあれば、管理人は幸せです(*´Д`)♪


毎度の事ながら両親には“安い娘だ”と言われます。

(お店のセットメニューの中で一番安かったからw)


ちなみに…ほかに管理人が抱いている野望…夢はこんなの。


▲しゃあない夢▲

・バナナの皮で大げさにすべる人を見て笑う

・3連のプッ●ンプリンを全部1人で食べる

・ボウル一杯のカスタードクリームを食べる

・飛行石ペンダントで“バルス”ごっこをする

・季節限定&ご当地キットカットを全部制覇する   など


▲かなり実現困難な夢▲

・ネコ科の動物である百獣の王・ライオンにまたたびを献上する

・宝塚メイク&衣装で写真をとる(そういう店ありますよね)  など



▲実現ほぼ不可能な夢▲

・アラブの石油王に見初められ遺産を引き継ぐ\(^o^)/w

・殿方に姫抱っこをしてもらう

・ホンモノの猫バスに乗る            など



こんなかんじ。

……


うん、下らないよねw。

でも、夢だからさ…。