神経を逆なでするCNN | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

相変わらず、ネットニュース で地震速報を確認しながら

唖然としている管理人です・・・。


未だ、バイリンK氏の実家の一部と連絡がとれません・・・(⊃Д`)。


それにしても、アメリカでもCNNで日本の津波や地震の情報を放送しているのですが、

なんか、キャスターのアフォすぐる質問にイライラが止まらず、とうとう

テレビを切りました・・・。



CNNキャスター「日本は経済大国だし、普段から地震の備えをしっかりしている国

だと思うのですが、そういう国に経済支援なんかが、必要なんですか?」


とか聞くなよヽ(`Д´)ノ。


曲がりなりにも、それなりに映像がきてるのに、そう思うのか・・・と。


他にも、


CNNキャスター「今回の地震や津波の被害が農業地帯で良かったですよね♪」


とか。



いや、よくねぇよ!!!(゚Д゚)ゴルァ!!

所詮、遠い他国での出来事だから、こんなもんなんでしょうかね・・・。


とりあえず、我が家は、ネット募金をしました・・・。

今はそれくらいしかできることがなくてゴメンナサイ(´・ω・`)。