クソスマス?何それ美味しいの?ww | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日のサンタクルーズは大荒れ(;´Д`)。
暴風の影響でまたまたまたまたヽ(`Д´)ノ
軽く雨漏りが発生した我が家です。


il||li_| ̄|○ il||li


クソスマスが近くなると、Web上ではクリスマス中止のお知らせがよく
流れていたりするけど…
そういう自虐ネタ……ぢつはかなり大好きw。

以前にも紹介したような記憶があるのだけど、個人的に大好きなニコ動の
ヒャダイン氏が最近、新作動画をうpしていて
ここ数日間大爆笑でループしてるキモい管理人…w

その動画がコチラ(下ネタ嫌いな人は超逃げてー!w)



挿絵もオモシロイし、歌もオモシロイし、
クソスマスなんて大嫌いヽ(`Д´)ノ!!って人には心温まる(?)動画ww

ちょっと下ネタ多めで、お下品さは否めないけど、動画のうp主のセンスには
毎回惚れまくりなのです( ´艸`)。

ちなみに、このクソスマスソング集、色々な声が混じっているけど
全部、動画のうp主(三十路男性)が一人で歌っているものです^^★

どんだけの種類の声をもってんだか…^^;。


それにしても、日本ってクソスマスは恋人のためのイベントっぽい
イメージが強くて、個人的には上記動画に諸手を挙げて賛同したい気分ww。
アメリカはもう少し、“家族で祝う”ってイメージなんだけどね…(汗。

管理人の場合、別に、キリスト教の信者でもないから、
クソリマスにあまりありがたみを感じないんだ…(;´Д`)。

というわけで…


我が家はクソスマスをやらないのか…?
と言えば、そうでもなく。

無理矢理、お祝いイベントを作りまちたw


え?何かって?


クソスマス・イヴは我が家の結婚記念日です\(^o^)/オワタww結婚式は別の日だけど)