あれだけ言ったのにっ!!ヽ(`Д´)ノ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日の夕方にかかってきた国際電話…



ままん「はぁ~~い♪(≧∇≦)管理人ちゃん、元気ぃ~?」


(´◉◞౪◟◉)「……ああ、数日前に電話ではなしたよねぇ?」


ままん「うんうん(*´Д`)!!でね、でね?」


(´◉◞౪◟◉)「うん」


ままん「おかーさん、北海道旅行から帰ってきましたぁ~\(^o^)/!!」



なぜか、エラいテンション高いんだけど、ままん…(;´Д`)。


(´◉◞౪◟◉)「あー…うん、おかえりー。楽しかった?」


ままん「うんうん^^♪馬に乗ったよ!おとーさんはアイスクリームばっかり食べてたけど…」


(´◉◞౪◟◉)「左様か……ま、想定範囲内ダナ…」


ままん「そう?なんかねぇ、おかーさん、乗馬の素質があるって言われちゃった(*´Д`)!」


(´◉◞౪◟◉)「……そーですか。うん、客商売ならそのくらい言うだろうよ…」


ままん「でね、でね…お土産買ってきたよーーー\(^o^)/!!」



ウチのままん…基本的に管理人のツッコミにはスルーです…。



(´◉◞౪◟◉)「あ…ども、ありがとー。……で、何を…」


ままん「うふv」


(´◉◞౪◟◉)「…………」





何か…すごく…イヤな予感がします…。



(´◉◞౪◟◉)「……ま、まさか…」


ままん「木彫りのくま、

買ってきてあげたよーーー(≧∇≦)!!」


!!



Σ(゚д゚;)



よ…よもや本気で買ってくるとは… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(´◉◞౪◟◉)「…………(硬直中)…」


ままん「あるえぇ???どしたの、管理人ちゃん??」


(´◉◞౪◟◉)「………」


ままん「もしもーーーし?」


(´◉◞౪◟◉)「……まじでか。マジで買ってきたのか…」


ままん「うん♪管理人ちゃんが喜ぶと思って(*´Д`)★」



いや、喜ばないし!!

先日の電話で、木彫りのくまだけはヤメテと言ったハズ…(汗



(´◉◞౪◟◉)「……今日はもう寝ることにする…」


ままん「あぁ~~ん!まってぇ!!カワイイやつだからっ!!」


(´◉◞౪◟◉)「…かわいい?」


ままん「うん(≧∇≦)★手乗り木彫りくま!!」


(´◉◞౪◟◉)「……許す」





というわけで、うちのままんは…

北海道旅行で、あれほど管理人がいらない(かさばるしアメリカに

持って帰るには重すぎる)と言った木彫りのくまを

ガチで買ってきた模様…orz。



何度も言うけど、木彫りのくまには何の罪もない。

スバラシイ作品だとは思う。


でも…アメリカに仮暮らししている管理人には、不要なモノ

なんだよ…(´・ω・`)。木彫りのくまをスーツケースに詰めて

移動するのはタイヘンなんだよ…(;´Д`)。


せめて、日本に帰国してからならば…。



ままん、曰く、手乗りサイズらしいが…



ホントにねぇ…ヒトの言う事を聞かないままんです(´・ω・`)。


とりあえず、来年の一時帰国を楽しみにしておくことにする…?