アルカトラズ島遠征⑤ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

④の続きでラスト。


レストランでめっさシーフードを堪能して本日宿泊のホテル

に戻ってきた管理人一行。


そう言えば…


初めの方でもチラリと書いたけどさ…


我が家…



な…なんとっ!!!! (((( ;゚Д゚)))



HYATT(ハイアット)に宿泊なんだZE( ^―゜)b!!

びっくりびっくり!!!


アメリカ国内旅行ではひたすらチープにチープに(苦笑)

トラベロッジ(アメリカ中にある安いモーテル)が定宿と化していた

ビンボー&チープ極まりない管理人一行が…



HYATTとかっ!!!!



何かの間違い!?かと思いきや…

今回はタダで宿泊(≧∇≦)★


管理人のデルタのスカイマイルを2万5千マイルくらい使って予約したのでした( ̄ー ̄)ニヤリ♪


ふはははh!


なんて、身の丈に合わぬホテルに宿泊するんだっ!!おれたちは!!


ヽ(゜▽、゜)ノ



ぐふふふww



ちなみに…

HYATTってどこのホテルも部屋の内装がシンプルで好き…(*´Д`)ポッ。



わっしょい inアメリカ てんやわんや録★


そして、ホテルに戻った後は、例の如くCNNを見ながら

途中で買ったアメリカンチェリーをつまみつつ…就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz



翌日。

レンタカーの期限が迫っているので、昼前にホテルを出て、すこし

ピア39を散歩してからサンフランシスコに別れを告げて

シリコンバレー地区まで逆戻り。


車検でいくつかあった不備を直して貰って、車を受け取る段階で…


ん?


洗車されてないじゃん…(´・ω・`)。


というわけで、洗車してくれ!(無料なので)と頼んでから、車を引き取り^^★


そういえば、その時、車の中にMy CDを設置したままだったんだけど…

洗車してくれたおっちゃんが、洗車中(自動のやつね)、My CDの音楽を聴いていた

らしく…



( ^―゜)b「Oh~! very cool!!」


とか言って、めっさ上機嫌に車を帰してくれた……。



おっちゃん…一体何の曲、聞いてあんなに上機嫌だったんだろ?

と思って、CDをかけたら…



…(;´Д`)


うはww

管理人のヲタ趣味丸出しのニコ動のボカロ曲のカバーの合唱曲だったww


べ…別に、おっちゃん楽しそうだったから良かったけどさ…

一応、念のために言うのならば、日本ではあまり一般的な曲じゃないYO!

って事だわww



ま、いっか!!


というわけで、車検もおわって、そこからさらに車で1時間。


無事、サンタクルーズに戻ってきて、バイリンKの生誕お祝いはおしまい。



……



え?





どの辺が生誕祝いだったって???





それを聞いちゃ、いけねぇなぁ…┐( ̄ヘ ̄)┌