独立記念日でございます★ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日(7月4日)は、 アメリカの独立記念日。


お昼くらいから、どこもかしこも、

庭でバーベキューをおっぴろげて、

なにげに、街中(んなおおげさなw)が

バーベキュー臭いような

気がしないでもない(;´Д`)。




そして日が暮れると(つまり21時以降かな?そのくらいの

時間まで明るいから)、そこら中で花火をドンパチドンパチ打ち上げてる…w


はい、


まさしく、祭り


こんな状態になるのは、今日の独立記念日と大晦日かなぁ。





世間は盛り上がっている中、我が家は、明日の日本への出発に向けて

ちまちまと準備を進めてたわ。


冷蔵庫の中のモノを食べ尽くし(ヲイ!)、スーツケースに荷物を詰め、

在外選挙の投票用紙に記入を済ませて……



のんびり花火を見物するヒマがねぇよヽ(`Д´)ノ!!



それもこれも、直前まで荷造り作業を

放棄していた管理人が悪いんだけどさ!(コラッ!




なにげにあと10時間くらいで、サンタクルーズを出発して

日本に向かいます(`・ω・´)!!



日本滞在中は、大変申し訳ないのですが、日記の更新及びコメントへの返答、

そしてペタなんぞが不定期になるかと思います(´・ω・`)。


こんなダメダメ管理人ですが…もし宜しければ、ペタんと足跡を残していただければ、

後日喜び勇んで遊びに行かしてもらいますゆえ。



というわけで…


日本、待ってろYO!!

管理人!!日本の夏に負けるな!!

(サンタクルーズは現在18度ww)