突然ですが今日の日記で最後にします。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

え~~~突然ですが、


ちょいと一身上の都合により、


今日の日記で最後になります。


訳は聞かないお約束 (。-人-。)ナム~ではない!


ではピグで知り合った皆様バサラ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ















はい踏んじゃいましたね

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ドカーーーン



地雷でし(σ・∀・)σ


今回の地雷バトン


タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします」です。。

見た人はコメント残して自分もやること!

絶対強制OK??OK??



 1 短髪?長髪?

 (´◉◞౪◟◉)「超挑発…いや超長髪。ついでに縦巻きカールw」


 2 背は小さい?大きい?

 (´◉◞౪◟◉)「全長170センチの巨大女ですが、何か?」


 3 何でも頼れる方?頼れない方?

 (´◉◞౪◟◉)「人に頼ってばっかなんだZE★」


 4 積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

 (´◉◞౪◟◉)「花も恥じらうお年頃なのでシャイ…ミャハ♪」


 5 (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 (´◉◞౪◟◉)「眼鏡萌え(*´Д`)のくせにレーシック済


 6 (一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

 (´◉◞౪◟◉)「脳内で盛り上がりつつ、まったりと見せかけるに決まっとろうが」


 7 デートするなら遊園地?ショッピング?

 (´◉◞౪◟◉)「遊園地で絶叫コースター10連続ダナ( ̄▽+ ̄*)」


 8 髪はクセ毛?ストレート?

 (´◉◞౪◟◉)「お蝶夫人バリの縦巻きロールですが、なにか?」


 9 優しい?近づき難い感じ?

 (´◉◞౪◟◉)「菩薩のような神々しいオーラを放っている…つもりw!」


10 天使?悪魔?

 (´◉◞౪◟◉)「ただのHE・N・TA・I★ですが、なに(ry」


11 普通の人?ちょっと変わってる人? 

 (´◉◞౪◟◉)「超普通の人…って言ったら信じてくれる?」


12 髪の色は茶色?黒?

 (´◉◞౪◟◉)「真っ黒♪」


13 香水はつけてる?つけてない?

 (´◉◞౪◟◉)「外出時くらいはつけるZE★ブルガリのオムニアクリスタリン愛用(*´Д`)」


14 (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 (´◉◞౪◟◉)「どちらかと言わんでもヲタ要素満載だろうよ」


15 (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

 (´◉◞౪◟◉)「ちゃん付けとかっww呼ばれてみてぇ…ww」


16 性格は真面目?バカ?

 (´◉◞౪◟◉)「このブログを読めば自ずと…」

 

17 不器用?几帳面?

 (´◉◞౪◟◉)「比較対象が分らんw器用でおおざっぱな人間になりたひ


18 眉は細い?太い?

 (´◉◞౪◟◉)「アートメイクしてますが、文句ある?」


19 連絡とるなら電話?メール?

 (´◉◞౪◟◉)「時差が…時差があるのでメールかな…」


20 エロい?普通?興味なし?

 (´◉◞౪◟◉)「もちろんエロマニアですが?(エロマニア=エアロビクスマニア)」


21 やせ気味?ぽっちゃり?

 (´◉◞౪◟◉)「絶賛ダイエット中のオレに聞く質問じゃないな…フッ」


22 子供っぽい?大人っぽい?

 (´◉◞౪◟◉)「おやじっぽい」


23 好みのタイプは年上?年下?同い年?

 (´◉◞౪◟◉)「昔、インドで占い師に年下と相性がイイと言われました(事実)」


24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるならなにをあげる?

 (´◉◞౪◟◉)「愛!!…クサッww。モノ+おてがみ♪」


25 遠距離恋愛はできる?できない?

 (´◉◞౪◟◉)「続ける自信はない


26 束縛はされたい?されたくない?

 (´◉◞౪◟◉)「やましいことが無いのでされても気にならんな、別に」


27 好きな人と一緒にごはんに行くならファーストフード?高級料理店?

 (´◉◞౪◟◉)「好きな人の手料理が食べたいwえ?女はダメ?」


28 (どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

 (´◉◞౪◟◉)「だから…HE・N・TA・I★だと何度言ったら…」


29 「好き」と「かわいい」と「面白い」言われてうれしいのは?

 (´◉◞౪◟◉)「全部言われた事ないからどれもうれぴー♪」




いじょ~~~終了~~~~~~~ヽ(;´Д`)ノ

なげかったさ~~~~~~(-。-;)

このバトン見てくれた人アザッしたm(u_u)m

でわ頑張って書いておくんなまし~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



******



オトモダチブログに行ったら

見事に地雷を踏んでしまったんだよ


il||li_| ̄|○ il||li


管理人、あんまセンスが無いので

オモシロおかしく書けないんだ(´・ω・`)←面白く書くこと前提ww


こんな感じでよろし? 浜田山の妖怪さん…。



フッ…

後で、ちゃんとした日記はうpするんだZE★