愛娘を嫁に出す父親の気分。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

昨日、SONY修理センターからPC梱包用の段ボールが

Fedexで届きました…(´・ω・`)


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

コレに管理人の愛機を梱包してサンディエゴにある修理センターに

送れ、と。



わっしょい inアメリカ てんやわんや録★



箱を空けて、書類を見つつ…



il||li_| ̄|○ il||li




そっか…

カルテを書かなきゃいけないんだけど(PCの状態とかいろいろ)…



英語かぁ…(´・ω・`)ショボーン←アタリマエだ…。


バイリンKに教えてもらいつつ、なんとか記入を終えて…


っつーかさ、修理予約の電話で、一応

保証書と購入を証明できるものを添付しろと言われたんだけど…



全部日本語なのですが…┐(´д`)┌


なんつーか、保証書そのものを同封するのがとても

恐ろしくて(基本的にアメリカを信用できていない証拠ww)

納品書(日本語)と保証書(もちろん日本語)のコピーを

とってそれを同封しておいたww


あの、保証書とか誰が解読するんだろう?



わっしょい inアメリカ てんやわんや録★


そして、説明書にしたがって、ビニールフィルムのついった

段ボールに愛機を梱包して…


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★


できあがり。


あぁ…


アレですねぇ。

愛娘を嫁に出す父親ってこんな気分なんだろーな、って。


道中無事なのかな?

ちゃんと日本語PCでもなおしてくれるかな??

データとか搾取されないかな???


みたいな。

そして、我が娘は旅立ってゆきました…。


それにしても、VAIOの修理センターってサンディエゴ(カリフォルニア州で

ロサンゼルスの南、メキシコの近く)にあるのかー。


きっと、東海岸にも別にあるんだろうけどさ…。


早く、帰ってこないかな…。


今、この記事も、昔のボードPCで書いているんだけど、

やっぱり処理速度とか遅くてね…┐(´ー`)┌


自分のキーボードの入力スピードと文字が表示される速度が

微妙に違う…(´・ω・`)ショボーン


文字表示のタイミングが…遅いYOヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ただ、唯一の救いは、このPCが昔の自分のものだという点。


文字入力の変換のクセとか辞書登録は昔自分が設定した通りに

なってるから、変な変換は少なくて少しはストレスが少ない。


あぁ…1週間から10日…。

長いな。