今の季節は何だっけ? | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

さて。問題です。


管理人一行は現在、緯度が日本の新潟県と同じくらいの

トコロにすんでいます。


そして…

最近、豪雨続きの天気から解放されて晴れ間が続くように

なってきました。


久しぶりに買い物に出かけたら…



①街中ではチラホラと桜の花が咲き始めていました。


②住宅街のとある家のお庭に、秋桜(コスモス)の花が咲いていました。


③また別のとある家の庭には、向日葵(ヒマワリ)が咲いていました。




さて、今は一体何月でしょう?



【答え】

2月DA★YO★!!ヽ(`Д´)ノ



つーか、2月に何でヒマワリ??


100歩譲って桜とコスモスは許す。

でもヒマワリってwww



あ、そうそう、ヒマワリの咲いているトコロの近くで

菜の花も咲いてました。



……


異常気象ですか…?(´・ω・`)