病人の味。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

すっごく関係ないけど…


管理人、もう数日前あたりからずっとそわそわそわそわ…

管理人が運営している別サイト絡みでにわかにビックニュースを

聞きつけてしまってから、もう…ダメだ…(;´Д`)。


ヤヴァイ…自分。


色んな情報を入手してテンションだだ上がりに

なりつつ、多少ぐんにょりしている管理人です。



はい、失礼しました(´・ω・`)。


さて、


先日歯医者で歯を1本治療してきたんだけど、術後の痛みが

なかなかとれなくて、軽く鬱。


別に耐えられないほどじゃないんだけど、今現在は

固いものは食べられん。


どーでもいいが、1本の歯の治療の後でこの状況。

来週、4本まとめて親知らずを抜歯した後、管理人はどうなるんだろうかね?


そんな時、先日日本食材店で買ったジュースを飲んでて気づいた。

昔からあるジュースで


不○家のピーチネクターって知ってますか?

ネクターって言うだけあって、ちょっととろみのあるピーチジュースですが、

管理人、あれ、大好きなんですよ。


この年になっても(苦笑。


で、今日もそのペットボトル(250ml)をちびちび飲んでいて(3日たっても

まだ飲みほしてないw)、ふと思った。


管理人にとってピーチネクターって病気の時飲み物なんですよね。

本当に小さい頃から管理人は風邪をひいたり病気になると、

管理人のままんが管理人の大好きなピーチネクターを買ってきてくれていたので。


なんというか…

病気になるとピーチネクター飲めるYO!って幼心に思っていたような記憶がww


そんな記憶があるせいか、このジュースを飲んでると、

自分が病気になったかの

ような錯覚にww(←?!)



それでも、このジュース大好きなんですけどね。


来週抜歯後のためにピーチネクター、沢山買っておこうかな…(;´Д`)。