酒場に行きたい。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

秋葉原にある(らしい←未確認のため)ルイーダの酒場にね。


先の日本一時帰国の際に、ちょうどドラクエ9の発売日が

重なったので、ホイホイとソフトを買いに行って

只今、時間がある時にちょこちょこやっているんだけど…


なんかさー…お友達サイトさんのところに行ったら

どうやら、ドラクエ9のすれ違い通信とか日本では大盛況

らしいじゃないですか!!


どうやらドラクエのソフトとDSさえあれば他のユーザの人たちと

情報交換をしたり一緒にバトルをしたりすることが

できるらしいけどさーー



アメリカの海辺の田舎町に

ぽつねんと生息している管理人は

そういうことができんわけですYO!



。・゚・(ノД`)・゚・






あー残念。

もー無念。



あと、3年後とかでもルイーダの酒場、ありますかね??


ないんだろーな…(´・ω・`)。