日本一時帰国⑧アメリカ国内旅行へ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

というわけで。


実家に帰った管理人一行。

そこで1泊して、7月14日。


中部国際空港から成田経由でサンフランシスコへ。


ちなみに、




管理人一行はアメリカに

帰国するわけですが…

なんと、管理人の

ぱぱんとままんも同行ww。







カリフォルニアの我が家を視察ですわ。


なーんて、言いつつ、ただの観光ww


ウチの両親が海外に行くのは、管理人がまだ生まれる前(!)の

新婚旅行(ハワイに行ったらしい)以来。


なんか、めっさ緊張してます、ウチの両親(;´Д`)。


中部国際空港で、管理人アコガレのシンガポール航空のオネーサンの

巨大なポスターを眺めつつ、成田経由で10時間ちかいフライトの後、


やっとこさ、サンフランシスコに戻ってきたーーー!!!



サンフランシスコの空港から我が家までは車で2時間弱ってトコロだけど、

巨大スーツケース4個を収納できるわけのない我が家のコンパクトカーは

サンタクルーズに置いてきてあるので、お迎えの業者を手配。


でも、いや~な予感どおり、

この業者、時間通りに

空港まで迎えに

来なかったYOヽ(`Д´)ノ!!



うちの両親も驚いてたけど・・・



でもね・・・



これがアメリカンクォリティー・・・


il||li_| ̄|○ il||li



ぜひとも覚えておいてくれたまへ。


30分近く待たされてやっと迎えが来て、車で我が家へ!!


ウチの両親は数十年ぶり(?)の海外ということで、いろいろなモノが

珍しいらしく、外の景色を楽しんでいたみたいだけど、管理人はいつものように




爆睡(*´Д`)。




そう。

旅行の極意は “移動中に寝ること”なのですYO!!


そんなわけで、愛知の実家を出発して、20時間近くかけてやっと

たどりついた、サンタクルーズの自宅。



は~~~ぁ。



見なれたサンタクルーズの海を目の前にすると、やっぱり

“帰ってきたなぁ…”と感じます。はい。


日本での強行軍の疲れも重なって、管理人もバイリンKもけっこう

メロメロ。


自宅近くのホテルに両親を届けて、翌日の昼まで眠りこけていたのは言うまでもないww