生誕◎◆執念…いや周年(;´д`)。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

気づいたら、管理人の誕生日でしたYO!

6月13日。



自分のHPを立ち上げてから…6回目の誕生日??


うあ…


なんか、すっかりオバサン気分(⊃Д`)の管理人↓。



流石に、全く嬉しくないお年頃なんですけどね。

それでも、このサイトやもう一つ立ち上げたサイトを通じて、なんか

すごく沢山の方々からお祝いメッセージが届いて、管理人、観劇…

いや、感激でした★


というわけで、誕生日祝いということで、久々に夫婦そろって

ダウンタウンのSHOGUNで寿司を食べてきたYO!


最近は自宅でも手巻き寿司とかよく作るからそこまで

真新しくないけど、それ以上に食べたいものってこの田舎街では

出会えないのでww


久々(?)にお洒落をしてお出かけ★

いいトシして、ピラピラのフレアースカートとかバリバリ履いてますorz。


でも、バイリンKが管理人は似合ってるからいい…

と言ってくれたのでよしとする。


ちなみに、今日はSHOGUNが鬼のように混んでいた…。

いや、いつも混んでいるんだけど、今日はいつも以上に…(;´д`)。


何で?



店に着いてから、はじめの料理が出てくるまでに40分くらい

待った…。



そして、満腹なのに帰りにコールドスートーンでアイスを買って

ご満悦。


どんだけ食うんだ…(;´д`)。


そういえば、帰りのバスターミナルで、バイリンKのトイレを待っている間に

2回ナンパ(だと思う…たぶん。一緒に遊びに行こうと言われた)された。


つーか、この年齢の人間にナンパする人がいることに

オドロキを感じた。


はじめに声をかけてきたのは明らかに学生風の(10代?)の

男の子だったので、“お母さん、そんな風に育てた覚えはありませんヽ(`Д´)ノ!”

と説教してやろうかと…(ry。


何はともあれ、無事にバイリンKと合流してバスへ。


バスターミナルから乗ったのは管理人一行の二人だけだったんだけど、

バスが走り出した瞬間、後ろから女の子がダッシュしてきた。


ほんと、まだ10メートルも進んでいなかったから、乗せてあげるんだろうな、

と思っていたら、バスの運ちゃんが、ものすごい勢いで


“Get out!!”と怒鳴っていた…。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな、怒るところ??

管理人、目がテン。


このバス、終バスだったから、乗り遅れた女の子は必死に“Please!!  Please!”って

行ってたのに、運ちゃん完全に無視。


ひぃぃぃ…。


なんつーか、こういうのって日本じゃありえんよな…。

運転手が客を怒鳴り付けるとかって。


ちょっと、怖かった…。