親指の爪、剥がれた・その② | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。


……。


先日、左足の親指の爪が剥がれたのにひきつづき、

今回は右足の親指の爪が剥がれた・・・・




つーか





剥がしたww




もう、かぱかぱしてたから。



というわけで、爪ナシ人間ですYO!!



ちなみに左足の方は、半分くらい爪っぽいモノが再生(;´д`)。


といっても、爪と皮膚の境目が分からん┐(´―`)┌。


それにしても、以前履いていたシューズ…。

合わなかったんだな、ホントに。


今のシューズは快適だけど。


ジョギングシューズは、パンプスなんかの靴+1~1.5センチ大きいのがいい

って言ってた理由が身にしみてよくわかった。



今履いているジョギングシューズはコレ


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★


サッカニーのジョギング専用(女性用だよ!!)。

これの9.5(26.5センチ!!!)


つーかさ、日本で女性用のジョギングシューズの26.5ってあるの??

ってかんじ。


管理人は、デザインとかはNIKEが好きだけど、日本人の足には合わないタイプ

が多いらしい(日本人の足って幅広、甲高だから)。


んー・・・。


そうそう、このシューズにかえて、もう1か月以上経つんだけど、

靴底の擦り減りの激しいこと、激しいこと…。


かかと部分は色のついた部分が完全に擦り減って無くなったYO!!

換え時っていつなのかしらん?


現在、210Kmくらいはコレで走ってるかなぁ…。


ヽ(;´Д`)ノ


ジョギングってカネのかからないスポーツだと思ったけど、

そんなこと、無いんだね…。

サングラス、シューズ、靴下の3点セットは妥協できん・・・。