爪、とれたYO! | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

先日、ジョギングで血豆ができた左足の親指の爪ですが・・・・




今日、






とれた(゚Д゚)。







なんとなーくかぽかぽするなーと思って引っ張ったら




あっさり。





というわけで、現在、管理人の左足の親指には爪が無い。

綺麗さっぱり無い。



なんか、爪っぽいものが生えてきてはいるけど。


いつになったらちゃんとした爪になるのかなー。


別に痛くないし、ジョギングにも支障はナイんだけどさ、ペディキュアができん┐(´―`)┌。


写真撮って、ブログにうpしようかと思ったんだけど、

2年前の左指9針縫った時の写真よりなんかグロテスクだったんで

今回はうp断念w。



それにしても、左足の爪が剥がれたって事は、

今、右足の親指の爪が2週間前の左足の親指の爪と同じ状態に

なってるから、あと数週間したら、右足の親指の爪も剥がれるのだろうか??




なんつーか、爪ナシ人間だYO。俺。



なんか複雑。