New Leaf 開店♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ウチの近くにオーガニック食品を専門に扱うNew Leafという店が出来た~~~♪


このサンタクルーズにも、数店舗はあったんだけど、家から遠いし、

店は狭いし…というわけで、渡米直後の家無しホテル住まいだった

頃にダウンタウンのショップに何度か行ったきりだったんだけど…。



そう!


3月11日に、Mission通りのSAFE WAYの近くにOpen。


ちなみに。



ウチの近くと書いているけど…。


いや、ホント近くなんですけどね。




徒歩で35分くらい(爆。


il||li_| ̄|○ il||li


東京ではそれは、近距離とは言いません。




しかし、ここは、東京ではなく、アメリカ。

アメリカでは、これは近距離ですぜ(誰だ、オマエは?)。

間違いなく。



そもそも、スーパーに買い物に行く時はですからな、この国は。


というわけで、ものすごく近くに出来たNew Leafを偵察



New Leafにしては結構広めの店舗で、

食品、サプリメント、オーガニック化粧品なども結構充実のラインナップ?

デリのコーナーもそこそこ美味しそう(やっぱ和食にはかなわないけどw)だし、

これは、この先、お世話になるかな・・・と。


せっかくなので、サーモンとか買ってみた。


ちなみに一切れ(といってもデカいから2人分!)

で9.9ドル!!





高っ!!!




超・高級だよぉ~~!


ま、にんにく醤油のバター焼きにして食べたらおいしかったけど。


いやはや、ウレシイわ。


オーガニック専門店、万歳ヾ(@^▽^@)ノ