吉報♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

前の職場のお友達のMちゃんから、こんなん届きました★

   ↓



わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

柿チョコ(カフェオレ味!!)と乾燥納豆(笑)。

あと、入浴剤。



なんか、なつかしーーー!!



そして、添えられたお手紙には吉報がっ!!!!



なんと、Mちゃん、8月に出産予定だそうで、今は妊婦さん★

うわぁ!!


なんて御目出度い♪



今月はお友達のTちゃんが結婚式を挙げ、来月はemikoちゃんが出産予定。

8月にMちゃんが出産予定ということで、なぜだか管理人までわくわくそわそわ・・・・。


今までも、直接出産の連絡のあったお友達には

出産祝いを贈っていたけど、今から何がいいかな~~~なんて考えてみたりw。



今の世の中は、ネットで注文配送できるから、アメリカにいてもお祝いができる

ってのは、とてもウレシイ。


やっぱり洋服とかがいいのかなぁ…。


ベィビーが遊ぶためにオバマ人形とか送りつけたら、友達の縁を切られそうなので(笑)、

なんか、喜んでもらえそうなお祝いを考えないとっ!!!



うー、楽しみ(*´д`)。