雨つづき…(´・ω・`) | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

最近、雨の降らないサンタクルーズが雨続きです(´・ω・`)。


あ~~、部屋から見える海がどんよりしていて見てると鬱。

雨降ってるからジョギングもできない。


その割には温かいから部屋では長そでシャツ1枚。

夜も寒くならないから、今は冬布団を使っているけど

夏布団に変更してもいいような気がしないでもないんだけど…(汗。



いや、そうやって油断してると風邪ひきそうだから、

一応冬仕様にしとくか…。



先日、2人の日本のお友達からお手紙が届いた♪


なんつーか、うわぁ!!ウレシイッ★みたいな。


日本と隔離されたこの空間にいて、ほとんど人物交流がないから(っつーか管理人が

面倒くさがりやなだけ…汗)こういう手紙とかメールはとてもうれしい♪


そういえば、今まで出していた年賀状。

今はアメリカにいるから年賀状のかわりに
クリスマスカードを送ったりしているけど、やっぱ、そうそう返事は来ないなー…と

思ってみたり…(苦笑。



お友達からの手紙にいろいろ近況が書かれていて、

へー!と唸ってみたり。


やっぱり管理人がのほほんとしている間に日本の友達たちは着実に人生を歩んでいる模様。


え?管理人?


管理人は日本語勉強中なんですっ!!