オバマ皿。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

管理人宅では、TVは常にCNNですが…

っつーか、1日にトータルで30分もTVをつけてないと思うけど

そんな生活でも、気になるCMとかが結構あったりする。


オバマ氏の大統領就任が決まってからだけど、



オバマ氏の写真がプリントされた絵皿の通販

CMが頻繁にやってる・・・(;´д`)。



っつーか




買う人いんの???




スゴイ、これ、家のリビングに飾ってますみたいな人たちが

いっぱい出演してるんだけどサ。



ありえんだろ…。



ちなみに、コレ、アメリカお得意の1枚買うともう一枚付いてくる♪

みたいなこと言ってるし。




わっしょい inアメリカ てんやわんや録★


2枚もいらねーYO!!



ちなみに値段は19.99ドル。




結構頻繁にCMやってるけど、どんだけ売れてるんだ?と。


愛国心のある人間は買うのだろーか?

そういえば、日本でも、某首相が総理大臣だったとき、

まんじゅうとか写真集とか売れてたね。



それと同じ?



あ、そーいえば、日本の首相って誰だっけ?

福田氏は辞めたっけ?麻生氏??


アメリカの情報も日本の情報も疎い管理人…(;´д`)。