久しぶりに… | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

先日、我が家に手紙が届きました。


日本からのAir mail 。

こういう、ダイレクトメールじゃない手紙って何気に嬉しいんだよね。





バイリンKと管理人の連名で宛てできてて、

???


と思いつつ、裏返すと、知らない差出人…。

3秒くらい考えたYO!


でも、差出人の名前の後に、見知った文字が。



「 鳥重 」 って…。



あぁ~~~~~~~!!!!




そう!

あの、渋谷ののんべい横丁めちゃんこおいしい焼き鳥屋さんの“鳥重”の

ママからだ!!



とりあえず、かなりびっくりした。



思い返せば、渡米の前日に、日本で一番ウマイものを食べおさめしようと

立ち寄った鳥重。

渡米の挨拶をして、餞別に南部あげまでいただいたから、

お礼がてら暑中見舞いを出したんだよなぁ。


物凄く忙しい商売をしているママだし、まさか、本当に返事が来るとは思っていなかった

から、二人でびっくり。


そして、手紙は達筆。


あぁ…自分の字のヘタさが悔やまれる


il||li_| ̄|○ il||li


そして、新たな発見。


先日、初めて知りました。

鳥重のママの本名(笑)。


あぁ…久々にあの店にも行きたいなぁ…。

多分、管理人が日本に帰ったら一番行きたいお店です。

鳥重。



どーせなら、イチロー選手と鉢合わせしてみたい♪

(イチロー選手も去年の今頃に鳥重のファンになったのだ。)