New カレンダー | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

11月に入ると日本もそうだと思うけど、書店とか文房具店とかで

来年のカレンダーが売られるようになってくるじゃん?


こっちもそうなんだけど、実は、かなり前に紀伊国屋書店(in サンノゼ)で来年のカレンダーを買っていたりする♪



管理人はわんこ激LOVE(ハァト

なので毎年犬カレンダー。


紀伊国屋書店にもちゃーんとわんこ中毒者のためのコーナーがあって、

来年分のカレンダーは「ゴールデンレトリーバー」。

小型犬も好きなんだけど、ゴールデンのちょっと間の抜けたカオが

どうしても・・・・(*´д`)。







んもー、どれだけ見ても飽きない!!

ちなみに、日本産ですよ!!


そしてカレンダー表記は英語とスペイン語の上、

日本、USA、イタリア、イギリス、カナダ・・・・あらゆる国の祝祭日が記入されてる・・・。


(;´д`)


さすがワールドワイド!!

別に確認しないけどさw。